« 走った! | Main | かすみがうらマラソン*\(^o^)/* »

May 13, 2014

新緑!

キラキラと緑がまぶしい季節になりました。
大好きなお花屋さん!



時間を忘れて、春…初夏のお花を鑑賞〜
そして、物欲に耐えきれず購入〜
あのね今年はね、
前から欲しかった「モッコウバラ」の白を買っちゃった*\(^o^)/*

で、ね…。えっと〜…。
次の日、ホームセンターに、こんどこそ夏の花の苗を!と買いに行ったのに、気がついたら「木」を買ってた(((o(*゚▽゚*)o)))おーいおーい!私!どうしたあ!

モッコウバラは昨日、裏庭のフェンスにからませるように植えました。来年、咲くかなぁ〜。咲くといいな*\(^o^)/*
で、血迷って買った木ですが…。
当然植えるところなくて…。
血迷って買った木とは「オリーブ」!葉っぱが優しい緑で、日陰の庭もこの葉っぱで明るくなる!そんなことを考えてオリーブを買うなんて!私って流石❗️
ただ…オリーブは根が浅く倒れやすい。らしい。なんか、私に似ている。浅い…人間。およよ。
ここは関東平野のど真ん中。そうさ!風がすごいのさ!
オリーブ!倒れるな!一緒に成長しよう。


へえー、だから買ったオリーブは鉢に針金でしっかり固定してあったんだー。

|

« 走った! | Main | かすみがうらマラソン*\(^o^)/* »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59634729

Listed below are links to weblogs that reference 新緑!:

« 走った! | Main | かすみがうらマラソン*\(^o^)/* »