« 新緑! | Main | つつじ*\(^o^)/* »

May 14, 2014

かすみがうらマラソン*\(^o^)/*

4月20日!パパがかすみがうらマラソン大会に参加しました。そして、見事完走❗️
すごい❗️





二年前、太ももを重症の肉離れをして、1年は満足に走れなかったのに!
この1年、走れる距離が徐々に増え、いよいよフルマラソン❗️

わたしもパパみたいに走りたくて…

いや、怪我しているパパとなら、ならんで走れるかも…
あわよくば、パパに勝てるかも…

って。いやいや、この運動音痴のわたしを、最近家にこもりぽっちゃりなわたしを、一生懸命誘ってくれるのが嬉しくて、少し走ってみた。
今回は、大会にはでなかったけど、来年は参加するぞ❗️

もちろん❗️わたしは五キロの部だけどね*\(^o^)/*
ヒャヒャヒャー❗️



|

« 新緑! | Main | つつじ*\(^o^)/* »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59641191

Listed below are links to weblogs that reference かすみがうらマラソン*\(^o^)/*:

« 新緑! | Main | つつじ*\(^o^)/* »