« 長女姫!!卒業! | Main | 走った! »

April 01, 2014

入学式



長女姫!が通う大学の
入学式に参列\(^o^)/
朝1番の式でした。
ちょっとしゃれた歴史を感じる、いい式でした。

オーケストラの生演奏だった!

この規模の式が、今日、あと3回この会場でおこなわれるんですって*\(^o^)/*
ひゃー❗️

いろんな意味ですごい入学式でした。

この大学で、どんな宝を見つけてくるのかな〜?
この大学で、どんな人と出会うのかな〜?

自分のペースで、頑張れ❗️

|

« 長女姫!!卒業! | Main | 走った! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59391907

Listed below are links to weblogs that reference 入学式:

« 長女姫!!卒業! | Main | 走った! »