« March 2014 | Main | May 2014 »

April 07, 2014

走った!

春爛漫!
我が家からすぐ近くの土手の桜が満開です\(^o^)/
見上げると〜さくら
視線をおろすと〜菜の花、つくし!
暖かい香りいっぱい!

はるですねぇ*\(^o^)/*






春爛漫ロードを、走ったぞお!
"なんて! 爽やかな〜"と思いますが、
中学の部活以来、久し振り?に5kmを走った、アラフィフには、爽やかな〜なんて言葉は
全く似合わない(~_~;)

花粉をさけるために、マスクをして…
春を満喫している、花見ファミリーの間を
ゼイゼイはぁはぁしながら、走る。
小型犬を連れた散歩中の方にあっさり抜かされても、
自分は走っているんだ!と信じて走る…。
待っているのは、走ったぞお!
という、自分だけの達成感*\(^o^)/*

今年の年度初めは、アクティブだ*\(^o^)/*



さくらが綺麗なんだけど、
走っている時は下をみてるから
見えないんだよな…

菜の花の香りが心地いいはずなんだけど、
香りすぎて、そしてゼイゼイはぁはぁと吸い込みすぎて、なんだか…違った意味で、春酔い気分。

今日から、次女も新学期スタートです。
昨日は、昨年度クラス委員だった次女姫は新入生歓迎会に参加し、みなさんより先に新学期気分を味わって来ました。
先ほど、初お弁当を持ってウキウキと登校して行きました。

春だねえ\(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2014

入学式



長女姫!が通う大学の
入学式に参列\(^o^)/
朝1番の式でした。
ちょっとしゃれた歴史を感じる、いい式でした。

オーケストラの生演奏だった!

この規模の式が、今日、あと3回この会場でおこなわれるんですって*\(^o^)/*
ひゃー❗️

いろんな意味ですごい入学式でした。

この大学で、どんな宝を見つけてくるのかな〜?
この大学で、どんな人と出会うのかな〜?

自分のペースで、頑張れ❗️

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »