« コンサート! | Main | 完成であります! »

February 01, 2014

おっと!!

おっと〜!
ぬわんと、一ヶ月以上もブログを更新できませんでした。
ぬわんと、ブログを始めて初のことです。
ぬわんと、その間に年も明けておりました!
ぬわんと〜〜!

昨年末は、次女姫が県大会アンサンブルおしくも銀賞。
練習してたけどこればかりはしょうがない。で、年末はそのまま疲れを引きずって
「熱」!!ダウン!!
長女は、ラグビーの応援で花園弾丸応援ツアー参加!
ここ数年続いていた、「大晦日だよ!家族そろって朝の11時から歌合戦」
は延期されました。
なので、のんびりと余裕で年を超しました。

お正月はお互いの実家にご挨拶。

年明けてから、ものすごい勢いで一月が終わってしまったのでありました。
いろいろあったなあ〜〜〜!
楽しいことも、ちょっと大変だったことも!!

まあ、今年も明るく!前向きに生きましょう!っと。ね。

ダイヤモンド富士!!・・・の2日前の富士山。
ううう・・・太陽が・・・
日の入りの瞬間に間に合わなかったのでした。がっくりの写真。
おじいちゃんのお誕生会。
展望レストランでお食事しました。


Photo


|

« コンサート! | Main | 完成であります! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59052884

Listed below are links to weblogs that reference おっと!!:

« コンサート! | Main | 完成であります! »