« お散歩❗️ | Main | メロンパンスコーン »

February 09, 2014

雪だるま❗️

大雪でしたね❗️

朝、雨戸を開けたら白銀の世界が、広がってました。
御近所さん達と雪かきした後〜
パパが雪だるまを作りました。
で、私が飾り付け( ^ω^ )
かわいいでしょ

身長150cmの雪だるまちゃんでぇす(*^_^*)



でぇ!雪遊び大好き次女姫中心の子供たちは〜
入り口ハートのかまくら\(^o^)/



長女は雪うさぎ( ^ω^ )



最後にかまくらの中に入った
只今中学三年生の次女…



いやぁ…。疲れました。笑いました。
なんかやり遂げた充実感…
我が家って、単純だ。

そして〜、珍しく家族全員集合しているのに
今…やけに静か…。コロまで…。
なんか、寝息が聞こえてきそうな、
のんきな午後です…。

|

« お散歩❗️ | Main | メロンパンスコーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59099878

Listed below are links to weblogs that reference 雪だるま❗️:

« お散歩❗️ | Main | メロンパンスコーン »