« おっと!! | Main | お散歩❗️ »

February 02, 2014

完成であります!

トールペイント教室で教えていただきました。
この写真の真ん中の「枯れ葉」の絵!
油絵の絵の具で書きましたよ。
うきゃ〜っていうくらい楽しかった。
母がいつも書いている油絵。
母の影響で私の近くには、いつも油絵があったような気がするけど
なんと自分で書くのははじめて!
油絵の独特のにおいがいいよね。なんか落ち着く。
母が描く絵は2畳くらいの大きいサイズ。
私が今回教えて頂いて書いたのが15センチ。
油絵って、色を作るのが難しいんだって。

この絵、生徒さん三人で書いたんだけど、同じ絵を描いているのに
どことなく違うんだよね。同じ絵の具使っているのになんか違うんだよね。
面白いね。絵って。

この枯れ葉の絵の周りの額縁オブジェは、次女姫が小学生のとき作ったフェリシモのキットです!
組み合わせて、飾りました。

Photo


|

« おっと!! | Main | お散歩❗️ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59053029

Listed below are links to weblogs that reference 完成であります!:

« おっと!! | Main | お散歩❗️ »