« メロンパンスコーン | Main | お次はスコーンだぁ(*^^*) »

February 15, 2014

スリッパ大変身\(^o^)/

先日、天海祐希さんが主演のドラマを
見てたら、スリッパは、主婦のハイヒールというセリフがありました。
うちの中の仕事を完璧にこなす主婦のスリッパがボロホロなのは不自然というところから、虚偽の証言をしたのでは…と事件解決の突破口をつかむ。
というものでしたが(=^ェ^=)

スリッパは、主婦のハイヒールというセリフに、
娘たちの視線が私のバーゲンで買った私のくたびれたスリッパに集中!

あはは(=^ェ^=)
くたびれスリッパちゃん、取り替えようと既に、新しいスリッパ購入しておりました。
さあ〜取り替えましょう!
今度はお手軽UNIQLO(*^^*)

あはは(=^ェ^=)


てもさっ、
味気ないのよね(^_^)
主婦のハイヒールだからさっちょっとおしゃれにペイントして見ました\(^o^)/

見て見て❗️


大変身\(^o^)/

|

« メロンパンスコーン | Main | お次はスコーンだぁ(*^^*) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/59135998

Listed below are links to weblogs that reference スリッパ大変身\(^o^)/:

« メロンパンスコーン | Main | お次はスコーンだぁ(*^^*) »