« パパの足、完治いたしましたん! | Main | 「あの頃、君を追いかけた」観たぞ!  »

October 02, 2013

まったり、秋!

10月に突入しておりました!
秋ですね。ピアノ教室に通ってきてくださる
おこちゃまたちの中学校も運動会がありました。
10月中旬に今度は小学校!
秋の日差しは、運動会のにおいがします。
この時期のおこちゃまは、ピアノを弾く前に
まず、学校の話炸裂。
その子、その子、それぞれの学校ライフがあって、いろいろな思いがあって、
聞いていると私まで学校に通っているような気分になります。
そして、中学生は合唱祭の時期に突入。
伴奏者オーディションがあり、それぞれにエントリーして、
夏休みから練習して来た成果を問われます。
合唱の伴奏のオーディションだから、うまい、へたで選ばれるのではなく
合唱に合った伴奏ができるかを問われるので、
落ちても「あ〜合わなかったのね」って思って次回リベンジしてもらいたいなあ〜!
秋ですな!
キノコ三昧のおかずを作りました。
鶏肉と、キノコたくさんとアスパラの炒め物で物を
手作りの大皿にのせて、お揃いで作ったビールジョッキ?で
秋を堪能!娘っ子たち早く帰ってこ〜い!

Photo


|

« パパの足、完治いたしましたん! | Main | 「あの頃、君を追いかけた」観たぞ!  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/58305745

Listed below are links to weblogs that reference まったり、秋!:

« パパの足、完治いたしましたん! | Main | 「あの頃、君を追いかけた」観たぞ!  »