« 父母会の合間に!気ままランチ! | Main | 「シベリア」みいつけた! »

October 26, 2013

台風

またしても、台風が来ましたね。今回は台風27号。
前回の26号のとき、千葉県も大雨、暴風が夜中じゅう吹き荒れました。
次の日・・・台風一過のお日様キラリんの庭に・・・

ころ:「ママ!!ママ!!僕の庭に何かいるよ!」
Img_3363

おや・・・何かうずくまっていると思ったら
・・・はと・・・!ポー!

Img_3362

まあ、第一発見犬のころは、
「俺の庭だ!俺の庭だ!」と吠えまくりましたが。
はとちゃん
「ちょっと、休ませてください」
「私も台風は大変だったんですよ。ちょっとお庭にお邪魔します。」
「ころさんが、わんわんしてくれますと、猫さんがこないので芝生で休ませていただきます。」
と鳩さん、3時間くらい芝生で休んでました。その間も、芝生の間にいる虫などを食べながら。

Img_3358

あまりにも、のんびり?しているので保護した方がいいのか、迷ったけど、ころが窓のところでしっかりと
見守って(?)いたので、わたしもなるべくそのまま見守ってました・・・。

鳩さん、休憩後は、元気に飛び立って行きました。

よかった〜ほっ〜!


|

« 父母会の合間に!気ままランチ! | Main | 「シベリア」みいつけた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/58456877

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« 父母会の合間に!気ままランチ! | Main | 「シベリア」みいつけた! »