« わ・惣菜cafe | Main | 夏の花! »

July 05, 2013

父母会シーズン到来・・・

夏休み前の父母会ラッシュ・・・毎年恒例になっております。

でね、地区の父母会の総会が例年通りありました。
でね、打ち上げに「アラフィフ」女子15人で
こじんまりとした・・・小洒落た・・・
お店(バー)に・・・行った〜!
連れて行ってもらった〜
どなたかの行きつけの!お店らしいのです。
ダーツがあったりして・・・
スラリとした、もとモデルさんという
ものすごくかっこいい黒人女性がきりもりしている
お店に行きました。
このかた、私より日本語がうまくてびっくりしたわん!

なんかね・・・すごーく面白かった。
「アラフィフ」15人も・・・
しかもあの小さいお店に・・・
すごい光景だよね。

ダンスもちょこっと楽しめるお店らしく
音楽がんがんにかかっているところを
おばさん達、おおはしゃぎトーク!爆裂!
おばさんの輪の中にほかのお客さんのダーツが飛んでこようと
びくともしない。すごいパワーだ。
いいね。アラフィフ・・・
話してる内容もすごいよ。
あはは・・・人間って楽しい!

・・・あ・・・楽しかった・・・・

たまには、いいよね。

|

« わ・惣菜cafe | Main | 夏の花! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/57727329

Listed below are links to weblogs that reference 父母会シーズン到来・・・:

« わ・惣菜cafe | Main | 夏の花! »