« お子たちの文化祭!1 | Main | わ・惣菜cafe »

June 17, 2013

お子たちの文化祭!2

さて・・・一日目。
エキサイティングな出し物を堪能したあとは
そう・・・父母会!
いやいや・・・今年もはじまりました。
まあ、そのうちこのブログにも登場するでしょう。

んで、二日目・・・
まず、朝一番次女の音楽選択者全員参加によるドウアップ。
10人くらいの少人数編成で時間を決めて、アカペラコーラスの
パフォーマンスを繰り広げます。中三から高校三年まで30くらいの
チームがエントリー。
教室とかではなくて廊下のちょっとしたスペースに
専用ステージが登場。

うふ、楽しみにしてたんだ〜。

次女が出ている団体名がうちの名字だったので
うふ、わくわく。
あのね、次女が、こそっと「ソロやるんだ・・」って。
うふ、わくわく。
そしたら、次女姫班のリーダーで司会もしてた。
うわ〜〜〜!わくわく。
かわいかったぞ!上手だったぞ!来年もがんばれ〜!
ドウアップ賞とれなかったけど・・・最高だったよ。

つづいて
次女中三のクラスによるパフォーマンス。
中庭でクラス単位での出し物です。次女姫のクラスは
ちまたで話題の「団体行動」下駄を履いてのタップダンス「ゲタップ」
を披露。
ほかのクラスは、劇プラスダンス。とか「ストンプ」とか。
ぎりぎりになって次女姫が作った脚本を主役の子がけがをしたりして
次女が変更したりとかいろいろあったようです。
無事にやり遂げられて、いろいろな思いは
有るかもしれないけど、キラキラしてたよ〜!

・・・と、二日間、激しくパパと文化祭を堪能しました。

ふう・・・。

|

« お子たちの文化祭!1 | Main | わ・惣菜cafe »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/57609045

Listed below are links to weblogs that reference お子たちの文化祭!2:

« お子たちの文化祭!1 | Main | わ・惣菜cafe »