« ジェットコースター! | Main | リース衣替え! »

May 02, 2013

来年は!走るぞ!

今年の4月21日に開催された「かすみがうらマラソン」に
夫婦でエントリーしておりました!「イェイ!(死語・・・)」
エントリー後なかなか練習ができず・・・「なぬっ(死語・・・)」
まあ〜いっか、と参加料を振り込んだにも関わらず・・・「おっ!太っ腹!」
あきらめました。「きょえ〜〜!」

と、いつものように言い訳、たらりんこ。

ジェットコースター生活をしていた4月、パパが帰宅したときに
ふっと、このマラソンを思い出したのが20日。
つまり〜大会の「前日」・・・「どっひゃ!」

練習なしの参加は、体力的に無理、というより「危険」!
なのでゆっくり走って、最終回収バスに回収されるのを承知で参加しようということになりました。

で、いつものように思い立ったら即行動・・・
二人でスポーツ店でマラソン大会参加グッツをバカ買い。
しかし、家に帰ってから予期せぬ4月の寒さと雨・・・「およよ・・・」
スタートが早いし、電車はかすみがうら電車の指定席はいっぱい。「あたりまえ。」
で、いつものように思い立ったら即行動・・・
参加を見送りました〜!「え〜〜〜〜〜」

バカ買いグッツが泣いている。

しかし!来年は出るぞ!
バカ買いグッツを活用ささなければ!「そこ〜〜?」
早速ジョギング行ってきます!


Img_3153


|

« ジェットコースター! | Main | リース衣替え! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/57292153

Listed below are links to weblogs that reference 来年は!走るぞ!:

« ジェットコースター! | Main | リース衣替え! »