« お世話になります! | Main | ジェットコースター! »

April 16, 2013

ディズニーランド30歳!

今日はディズニーランド30周年ですって〜!
そうですか〜、あれから30年ですか・・・。

30年前ね、開演前のプレオープンの
ディズニーランドに行ったんだ〜!
高校時代のお友達がお父様のお仕事の関係で
チケットを持っていて〜連れて行ってもらった〜!
高校時代のお友達4人で〜〜〜!
なんだか、夢の国に来たって感じで
わくわくしてどきどきして、
何したらいいのかわからなくなって〜ただただディズニーランドの
雰囲気に圧倒されたのを覚えてます。

でね、うちは門限があったので必死で帰ったのを覚えてる〜!
まるで、シンデレラのように〜笑!

あれから、30年か・・・

ディズニーランド、いろんなシーンが浮かびます。
若かりし頃、パパとふたり〜で行ったディズニーランド〜
結婚して、お子と行った〜ディズニーランド〜
そして〜お子が二人になって行った〜ディズニーランド〜
で、お子たちの小学校時の卒業、友達と一緒ディズニーランド〜
(ママ友とこっそり付き添いディズ二ー)

それぞれ、いい思い出だよねん。
う・・・「思い出」だなんて・・・
うう・・・私も本格的なおばさんになったな〜!


|

« お世話になります! | Main | ジェットコースター! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/57182282

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーランド30歳!:

« お世話になります! | Main | ジェットコースター! »