« March 2013 | Main | May 2013 »

April 25, 2013

ジェットコースター!

3月はジェットコースターのように過ぎていきましたん。

2月からの義父の入退院の繰り返し・・・
パパの転勤・・・
3月には、義父の手術とパパの引っ越しが2日違いで重なりました〜。
で、お子たちの学校もめまぐるしい毎日!
で、ピアノ教室も一人一人のまとめの時期でした〜!

あれ?文字にするとこんなもんか。
なんか、あっという間に過ぎていった〜って感じ。

4月になり、義父も無事に退院して、自宅での療養が始まりました。
彼のおかげで、介護保険等・・・いろいろ!いろいろ勉強になりました。

娘たちも無事に進級しました。
長女姫は高校3年生!そう!世間一般でいう「受験生」ってやつです。
彼女にどんな未来が待っているのでしょう〜!
って、「未来」は待っているものではなかった〜。
自らの目標をたかく掲げて、それに向かって
匍匐前進!がむしゃらに「自らの未来」をもぎとってください!

次女姫は中学3年生!そう!世間一般でいう「受験生」ってやつです。
が、中高一貫校ですので次女は受験はしません。
学校の進級テストとう、中三の行事は、体力、知力、コミニュケーション力
総動員させる行事が目白押し・・・。ファ〜イ〜トオ!
部活も今年度は、また新たな体制で挑んでいるらしく、
中学3年も責任重くがんばりがいのある年になりそうですね・・・!


二人とも頼もしく大きくなりました。

パパも新生活に「す〜っ」となじんでいるようです。
よかった。よかった。

さあさあ!!!!
これからだ!
みなさま〜新生活ファイト!

そして〜私も、「いつやるの?」「今でしょ〜!」
でがんばりますう!
まず、やる気スイッチ見つけます。
(おっ!いろんな学習塾のキャッチフレーズ目白押し)

って、もう5月だけど・・・年度はじめのような日記になってしまった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2013

ディズニーランド30歳!

今日はディズニーランド30周年ですって〜!
そうですか〜、あれから30年ですか・・・。

30年前ね、開演前のプレオープンの
ディズニーランドに行ったんだ〜!
高校時代のお友達がお父様のお仕事の関係で
チケットを持っていて〜連れて行ってもらった〜!
高校時代のお友達4人で〜〜〜!
なんだか、夢の国に来たって感じで
わくわくしてどきどきして、
何したらいいのかわからなくなって〜ただただディズニーランドの
雰囲気に圧倒されたのを覚えてます。

でね、うちは門限があったので必死で帰ったのを覚えてる〜!
まるで、シンデレラのように〜笑!

あれから、30年か・・・

ディズニーランド、いろんなシーンが浮かびます。
若かりし頃、パパとふたり〜で行ったディズニーランド〜
結婚して、お子と行った〜ディズニーランド〜
そして〜お子が二人になって行った〜ディズニーランド〜
で、お子たちの小学校時の卒業、友達と一緒ディズニーランド〜
(ママ友とこっそり付き添いディズ二ー)

それぞれ、いい思い出だよねん。
う・・・「思い出」だなんて・・・
うう・・・私も本格的なおばさんになったな〜!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2013

お世話になります!

お世話になります!
いやいや〜4月スタートしました。
先月は慌ただしい月でした。
ババより先に、ババの自転車で散策。そしてお一人ランチ!
おいしかった!
これからお世話になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2013 | Main | May 2013 »