« 卒業!シーズン到来! | Main | 旅立ち! »

March 12, 2013

バタバタ・・・春の忙しい日々・・・

今年は、娘っこ達の「卒業入学」はないのですが、
何やら慌ただしい毎日を過ごしております。

おひな様も無事に「退場」されました。
結婚記念日も無事に「22年目」を迎えられました。
2月の後半から毎週土曜日娘っこの学校に行っております。
長女の「大学受験の心構え」講座・・・その前にランチ会。
次女のクラスの父母会、ランチ会。
長女の地区の父母ランチ会。
そして今週末から長女が参加する
「キズナプロジェクト」説明会・・・。
おじいちゃんの病院行ったり・・・。

パパと病院に行ったり・・・

そうそう!昨年5月、パパ、重傷の「肉離れ」しました。
普通の方は、これくらいひどい肉離れをした瞬間、歩けなくなるそうですが・・・
パパその日、けろっと歩いて帰ってきたんだよね・・・
中学、高校、大学・・・そして社会人。いつもスポーツをしていたパパは
「肉離れ」だから、安静にしていれば直るよ、みたいな感じで過ごしておりました。
なので、例のごとく、「大丈夫なんだ。」と思ってましたん。
しかし、なかなか直らないんだよね〜。
で、「年のせいだ!」と思ってましたん。
で・・・なんと、怪我をしてから三ヶ月。
とりあえず病院に行ってみるか〜とMRIを撮ってもらったら〜
「専門のお医者さんを紹介します・・・」
になって、よく話を聞くと
「筋肉断絶・・・」だと!
おやおや・・・。
えっと〜夏休み結構、娘の付き合いで走ったよね・・・
えっと〜結構派手に、運動していたよね・・・
なんだか、違う筋肉ががんばってサポートしてたようです。

で、紹介してもらって行ってみると〜
なんと専門のお医者さんって、娘のお友達のお父さんだった!
これまたびっくり!
ロンドンオリンピックにもドクターとして行っていた方なのだん。

先日、先生から、病院通い「卒業」の許可もらってようやく晴れ晴れ〜〜〜!

さてさて、パパは4月からまたまた新しい生活が始まります。

大変だろうけど、無理せずお互い「明るい未来」目指してがんばろうね〜

|

« 卒業!シーズン到来! | Main | 旅立ち! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56939875

Listed below are links to weblogs that reference バタバタ・・・春の忙しい日々・・・:

« 卒業!シーズン到来! | Main | 旅立ち! »