« できた! | Main | はかどりましぇん・・・ »

March 25, 2013

チーバ君に遭遇!

春ですね〜!
我が家近くの桜も満開間近です。
うきうきと散歩したい気分ですね。
わくわくとお買い物したい気分ですね。
我が家の近くに、大学がありまして〜
この時期、
うきうきわくわくどっきどきの新生活新入生が、
どっと繰り出しております。
いいね〜春だね〜!

ころぱぱとショッピン中におこさまに囲まれて
写真を撮られてた「チーバ君」に遭遇〜
あは〜、パパが思いっきり背中を押すので〜
私も〜一緒にぱちり!
あは〜、チーバ君と写真を撮っている大人って私だけだった!
あは〜、チーバ君の隣にいた係の人も私の横に小さいお子が
くるのかとあたりを探してた!
あは〜、チーバ君ありがとう!


Photo_4


|

« できた! | Main | はかどりましぇん・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/57028603

Listed below are links to weblogs that reference チーバ君に遭遇!:

« できた! | Main | はかどりましぇん・・・ »