« 旅立ち! | Main | チーバ君に遭遇! »

March 15, 2013

できた!

うふ・・・
トールペイントのマトリョーシカ、やっとこさ完成であります!
お顔はオリジナルです・・・
左の大きい子は「おかあさん」
お隣が「JK(女子高生)」まつげがクルンとしてますう。
そのお隣が「JC(女子中学生)」初々しい〜!
そのお隣が「小学生」元気はつらつって感じ!
そして右のおちびちゃんは「幼稚園生」お姉ちゃん達には
まけないわよんって感じ。

ちょっと、ふざけすぎたか・・・
見本通りに、おすまし顏にすればよかったかな・・・ぶつぶつ。
まあいっか。
娘っこ達、パパもおもしろがってくれたから・・・まあいっか。
ふふふ・・・そしてピアノ教室の生徒ちゃんたちもこのマトリョーシカ見て
ふわふわにこにこしていたから・・・まあいっか。
さて、色違いバージョン書かなくちゃ〜わくわく!


Img_6398_2


|

« 旅立ち! | Main | チーバ君に遭遇! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56958873

Listed below are links to weblogs that reference できた!:

« 旅立ち! | Main | チーバ君に遭遇! »