« パパお誕生日! | Main | 主役待ち! »

February 25, 2013

手作りショップ!

昨年、暮れ頃からハンドメイドショップに出品してます。
うふうふ、月末に売り上げをいただきに行くのですが〜
えへえへ、結構売れてるで〜!

私の作品は、ワンマイルバックとか、レッスンバック・・・
売れなくてもいいや〜感覚で出品したら、売れてる〜。
こうなると、結構楽しい〜

布を選んで〜〜〜、作品に仕上げるまでの行程が、なんとも楽しくて病み付きなります。
あのね、新しい楽譜を買ってきて、ピアノに向かって
どんな曲???って弾いている時と同じ楽しみがあります。
あれ?この感覚、私だけ?

んで、これが自分のつけた値段で売れるって楽しいね。
以前はオークションでぼつぼつ売っていたのですが、
ハンドメイドショップに作品が出来たら、値札をつけて搬入。
で一ヶ月後売上金をいただきに行く〜。
楽しい!わくわく!
まあ・・売り上げの○割は、お店にお支払いするのですが。
なので・・・女子会ランチ会のお金くらいにしかなりませんが。
なんか、作ったものを発表する場があるって言うだけでちょっとやる気スイッチ、onになりますね。
なんせ、ハンドメイドショップ登録人数30人くらいいるそうで、
その方達が最低2回はお店に足を運ぶので、どんな作品みんな作っているのかな〜
って見るでしょ・・・。下手なもの作れないよね!
私も、皆さんの作品を見るのとっても楽しいもん!!!
そして〜皆さんの作品でお気に入りの作品を買っちゃったりね・・・。
さてさて、次は何をつくろうかな〜
秘蔵のキジを〜なでなで〜そして〜何を作るか〜妄想〜
出来上がりを〜妄想〜でれ〜。

その前に、今日はひな人形を出さなくては〜!
ピアノの生徒さんがくる前に!張り切りスイッチ!on!
よし!コーヒー入れよう!


|

« パパお誕生日! | Main | 主役待ち! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56837044

Listed below are links to weblogs that reference 手作りショップ!:

« パパお誕生日! | Main | 主役待ち! »