« クリスマス! | Main | まったりo(^-^)o »

January 10, 2013

明けてました!おめでとうございます!

2013年!スタートしましたね。
今週から、我が家もいつもの生活にもどりました。

昨年末は、
無事に次女姫はスキー教室から帰宅しました。
終始クリスマス寒波の影響で吹雪いていたそうです。
ふふふ・・・彼女にとっては快挙。

長女は、自ら決意して臨んだ初塾・・・。
彼女なりにがんばった〜!

そして!ふたりが通う学校の運動部が、全国大会に進出。
連日白熱試合の結果に、家族で狂喜乱舞しておりました。

そして!我が家の毎年恒例の「大晦日だよ!家族そろって歌合戦」
毎年、大晦日に朝11時より盛大に開催される家族カラオケ大会。
今年も9時間(午後8時まで)、四人で歌い続けました。
今年は〜長女が優勝。

そして!家族みんなそろってお正月を迎えられました。
今年もそれぞれ素敵な年になるといいな。


009s


|

« クリスマス! | Main | まったりo(^-^)o »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56508236

Listed below are links to weblogs that reference 明けてました!おめでとうございます!:

« クリスマス! | Main | まったりo(^-^)o »