« まったりo(^-^)o | Main | なんとパパが! »

January 29, 2013

母が個展!

私の母が、70歳を超えて人生初の個展を
銀座で開催いたしました。
初日は・・・例の東京大雪の日でござんすよ。
私も応援に行きました。
Img_3131
お昼を食べていたら雪〜〜〜!
その後、白銀の銀座になりまして〜
歩行者天国は中止になりまして〜
車、人も誰もいなくなりまして〜
とってもとっても静かな幻想的な白銀座になりました。
あ〜〜〜この時の写真を撮っておくべきだった!

初日雪にも関わらず多くの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました!


|

« まったりo(^-^)o | Main | なんとパパが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56652096

Listed below are links to weblogs that reference 母が個展!:

« まったりo(^-^)o | Main | なんとパパが! »