« December 2012 | Main | February 2013 »

January 29, 2013

母が個展!

私の母が、70歳を超えて人生初の個展を
銀座で開催いたしました。
初日は・・・例の東京大雪の日でござんすよ。
私も応援に行きました。
Img_3131
お昼を食べていたら雪〜〜〜!
その後、白銀の銀座になりまして〜
歩行者天国は中止になりまして〜
車、人も誰もいなくなりまして〜
とってもとっても静かな幻想的な白銀座になりました。
あ〜〜〜この時の写真を撮っておくべきだった!

初日雪にも関わらず多くの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2013

まったりo(^-^)o

まったりo(^-^)o
次女の付き添い…。駅前のミスドでまったり時間つぶし、次女待ち。

文庫本を読もうと思っていたに、眼鏡忘れた〜!ガックシ!
でも家族のための時間つぶしってなんか楽しい…。

いつまでできるかな〜でへへ。
ピュアな詩を久しぶりに堪能して、ミスドーでにやついてしまった。ぷは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2013

明けてました!おめでとうございます!

2013年!スタートしましたね。
今週から、我が家もいつもの生活にもどりました。

昨年末は、
無事に次女姫はスキー教室から帰宅しました。
終始クリスマス寒波の影響で吹雪いていたそうです。
ふふふ・・・彼女にとっては快挙。

長女は、自ら決意して臨んだ初塾・・・。
彼女なりにがんばった〜!

そして!ふたりが通う学校の運動部が、全国大会に進出。
連日白熱試合の結果に、家族で狂喜乱舞しておりました。

そして!我が家の毎年恒例の「大晦日だよ!家族そろって歌合戦」
毎年、大晦日に朝11時より盛大に開催される家族カラオケ大会。
今年も9時間(午後8時まで)、四人で歌い続けました。
今年は〜長女が優勝。

そして!家族みんなそろってお正月を迎えられました。
今年もそれぞれ素敵な年になるといいな。


009s


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »