« 買ってみたぞ!レンジでチンする圧力鍋! | Main | 明けてました!おめでとうございます! »

December 26, 2012

クリスマス!

メリークリスマス!でした!


次女姫は、23日から学校のスキー学校へ参加・・・
クリスマス寒波襲来の蔵王へ行きました。
24日イブの日は、長女姫は、女子クリスマス会に参加〜。
お友達のお家にお泊まり会!
取り残された熟年夫婦・・・年賀状を書きまくっておりました〜!
夫婦水入らず・・・夕食は、私の大好物「牡蠣三昧ディナー」うはは・・・。
25日は、長女の付き合いで、池袋へ行ったよん。
池袋のデパートは、25日はガラガラだったよん。
長女の用事が済むまで、本屋さんとくっついているスタバで
読書三昧!いいところ見つけた!って感じよん。
長女とお寿司食べて帰った〜!

うふ・・・
我が家のクリスマスパーティーは、4人そろっていた一足早い22日に
やってしまったのであるう!
既に・・・気分は、バタバタの年末気分!
今日、クリスマスグッツは片付けた!
今年のツリーちゃん。


Photo_3

100円ショップのサンタさんたち!

Photo_4

サンタトール!

Photo_5

そして〜サンタさんからのプレゼント!

Photo_6

ありがとう!

今年も素敵なクリスマスになりました。


|

« 買ってみたぞ!レンジでチンする圧力鍋! | Main | 明けてました!おめでとうございます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56399283

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス!:

« 買ってみたぞ!レンジでチンする圧力鍋! | Main | 明けてました!おめでとうございます! »