« 12月突入! | Main | 味噌!開蓋! »

December 07, 2012

エネルギー注入!

020

先日、お友達と三郷ららぽーとに行ってきました。
ふらふら~っと買い物三昧!
べらべら~っとおしゃべり三昧!
女子のストレス解消は、これに限ります!
お店で、物色中に、べらべらと女子トークするので
私なんか、何を買うんだか・・・いやいや今見ていたものさえ、
わからなくなってしまうくらい、白熱トーク。

品物を見ながらおしゃべりができない・・・
つまり、二つのことをいっぺんにできなくなってきたということかしら?
おうおう・・・(泣)
着実に、大人への階段を2段跳びくらいにかけあがっている・・・

と!

帰ろうとエスカレーターを降りていたら、
私たち共通のお友達が~すら~と上がって行くところに遭遇!
一緒に行ったお友達のご近所さんで彼女たち仲良しさん。
私は、娘が幼稚園時代に一緒に役員さんをやった仲で、とってもきさくな
奥様なのです・・・
なんか、彼女、オーラがいつもとちがうのよん。
なんか、肌つやよくて~きらきらって・・・

お!

なにかあると思って、ついて行ったら~
赤ちゃん!赤ちゃん!
え!!!!!また?ママになったの?って聞いたら
おばあちゃんになったの~~~~!って!
彼女の一番上のお嬢さんが、
新おばあちゃんのお隣に、きら~~~んと!
いや~~~!新ママちゃんきれい!素敵!
ひえ~~~!わたしより●歳年下なのにおばあちゃん!
きっと、新ばあちゃんになった彼女は、ひ孫も抱けるね・・・
いや!もしかしたら・・・やしゃごも抱けるね。

あかちゃんって不思議なパワーがあるね。
新ばあちゃん、新ママ・・・ともにきらきら。
で、一緒に買い物したお友達も数日前に、抱っこしてるから
きらきら~。
私も~~~って抱っこさせていただきました。

うわうわうわ~
ふわふわ、ぬくぬく!久しぶり!信じきった目でじっと見つめられてしまった。
ぽわんと、あかちゃんの匂い!
うわ~!心がズッキュン!バッキュン!て感じ。
なんだかね、寒い日だったけどそこだけ春のようだったよ。

思いもよらなかった、新鮮エネルギー注入で、
年を越せそうだ!

あっ!そうそう!
大興奮3ババを、イケメン!新パパがにっこり?見てた・・・
にっこり・・・というか、あぜん・・・といか。
初めて、おばさんパワーを見たっていう顔してた。
ぶほっ!
頑張れ!新パパ、新ママ!
何時でも、おこちゃまの面倒みるよ!

写真は姪っこです!


|

« 12月突入! | Main | 味噌!開蓋! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56268410

Listed below are links to weblogs that reference エネルギー注入!:

« 12月突入! | Main | 味噌!開蓋! »