« 気軽にクラシック | Main | すっかり!秋ですね! »

November 03, 2012

10月終わっていた・・・

これも、あれもブログに書こうと思っていたら、
いつの間にか10月が終わっていました。
10月は、お子達の秋休み!から始まりました、
後期がはじまりました。
そして長女姫またしても赤道超えて南半球へ〜
今度は研修旅行(修学旅行)でオーストラリアへ旅立ちました。
そして、ファームステイ・・・すごいね。
一年の間に3回も赤道を超えるなんて・・・
そして、来春・・・今度は日付変更線を超えるらしい。
お〜〜〜い。君は来年受験生ですぞ〜〜!
うらやましい・・・・。

そして、我が家のころ王子が10歳になりました。
おめでとう!いつまでも元気に我が家のアイドルでいてください。

そして、我が家の次女姫が14歳になりました。
おめでとう!いつまでも元気に我が家のヒロインでいてください。

そして、土曜日は、父母会の嵐・・・

気がつけば、秋の風〜。
冬支度をしなければ・・・
来春までのお花を植えなくちゃ・・・

|

« 気軽にクラシック | Main | すっかり!秋ですね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/56036229

Listed below are links to weblogs that reference 10月終わっていた・・・:

« 気軽にクラシック | Main | すっかり!秋ですね! »