« | Main | 柏の葉 リストランテ・ディ・オークビレッジ »

September 07, 2012

ジョギング!

次女姫のキャンプ・・・ゲリラ雷雨の中、遂行されたそうです。

そうそう・・・あの学校だもの、中止する訳ないわん。
そうそう・・・昨年の中1キャンプ・・・台風の中キャンプしてたもんな。
そうそう・・・そのキャンプ。ご飯食べるところに屋根がなくて
盛りつけしたサラダは水浸しだったらしい。

中2のキャンプは知力はもちろん?体力がかかせません。
次女姫、班員の運動系の部活に入っている子達から
夏休みに体力をつけるように言われ・・・
定期演奏会が終わってから約一ヶ月、近所の土手を走り続けた〜!

次女〜〜〜〜!あなたの根性に脱帽です!
運動が大嫌いなあなたが、早起きしてジョギングに行くなんて〜
思ってもみなかった!
でも〜早朝ジョギング、夕方ジョギング・・・
ちょっと女の子が一人田舎の土手を走るのはなんか心配。
ということで〜〜〜!私も付き合いました!ドヒャ!
土曜、日曜はパパが並走しました。

なんと!この私が!走ったぜ〜い!
といっても毎回2キロから3キロですが。

8月最後の土曜日。流山市の花火大会がありました。
その花火を見るために、夕方、土手を、花火絶景ポイントまで親子3人(長女は合宿中)
走りました。パパはなんと懐中電灯持って。
どんだけ〜の親子やねん。
おうおう!土手からライトアップされたスカイツリーが見えた!
おうおう!花火!最高!

しかし・・・
花火を「ぜいぜいはあはあ」しながら見ている人は誰もいませんでした。
花火を、ミネラルウォーターを親子3人で回し飲みして見ている人は誰もいませんでした。
花火終わって、親子3人たてに並んで、走って帰る人は誰もいませんでした。

なんかね、ちょうどその日24時間テレビやっていて、
「私は北斗!」と思って走っちゃった!
意外に早く走れるよ!うわはっはっは!
私って、変かも。今頃再確認。

|

« | Main | 柏の葉 リストランテ・ディ・オークビレッジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55598790

Listed below are links to weblogs that reference ジョギング!:

« | Main | 柏の葉 リストランテ・ディ・オークビレッジ »