« 負けた〜 | Main | 夏休み!家族そろってJAZZ! »

August 23, 2012

夏休み!家族そろって歌合戦!

我が家の定番レジャー?
一日カラオケ三昧!家族そろって歌合戦!
この夏もめでたく家族全員参加で開催されました。
お店開店と同時に入店・・・そして約8時間歌いまくる。

お子達は自主練(友達とカラオケ〜)しているので
歌い慣れている!
親・・・は昭和の歌を大熱唱!
近頃の歌は、歌詞とメロディーのリズムがいまいち一致していないので
(そう思うのは私だけかもしれないけど)
昭和歌謡で育った人間には、歌いづらいのである〜!

久しぶりに、全国採点機能で長女が優勝〜!
で今回も無事に終了いたしました。

その後、家族で焼き肉三昧!やっほ〜!
うふうふ・・・そして「参鶏湯」に舌鼓。
次回、歌合戦は、またしても年末大晦日恒例になった
「世間の皆様が大掃除している時に失礼いたします〜
   大晦日だよ!家族そろって歌合戦」
を開催いたします。家族の皆様、よろしくね。
  


|

« 負けた〜 | Main | 夏休み!家族そろってJAZZ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55488303

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み!家族そろって歌合戦!:

« 負けた〜 | Main | 夏休み!家族そろってJAZZ! »