« 定期演奏会! | Main | 夏休み!家族そろって歌合戦! »

August 08, 2012

負けた〜

娘っ子達が応援しに行った野球部〜〜〜
残念ながら〜負けた〜

月曜日は、娘っ子の学校野球部がちょうど盛り上がってきたときに雨〜中断。
試合は火曜日に持ち越されました。
で、もちろんお祭り好きな娘っ子達はまたまた応援に行きました〜
コンバットマーチ吹きまくったけど、残念ながら負けちゃった。
おうおう・・・・
泣くな泣くな!野球部の皆さん!
いい試合だったらしいね〜
がんばったぞ〜!

吹奏楽の皆さん、つい一週間前まで繊細な音で一音一音
魂込めて演奏していたのに、今回の
力込めた応援演奏・・・・ご苦労様でした。
なんだか、吹奏楽の皆さんも、違った意味で力を
出し尽くした〜って感じ・・・

おやおや・・・
我が家の王子、夏バテです・・・ただいま爆睡中。


Img_6252_3


|

« 定期演奏会! | Main | 夏休み!家族そろって歌合戦! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55378381

Listed below are links to weblogs that reference 負けた〜:

« 定期演奏会! | Main | 夏休み!家族そろって歌合戦! »