« MY HUMBLE HOUSE TOKYO | Main | 負けた〜 »

August 06, 2012

定期演奏会!

先日、娘っこ達の吹奏楽部による定期演奏会がありました!

長女姫は最後の定演!
次女姫は初めての定演レギュラー!
親としては、はじめで最後の娘2人同じ舞台での
演奏を見れる〜!

最高でした。
なんだか、感動しちゃった。
余韻にどっぷり浸りすぎて・・・
一週間がすぎてしまった。

長女のドラム・・・かっこい〜!
長女のドラムにピアノソロ・・・いいよ!君たち!かっこいい!
アンコールでの背の高い長女とホルンの王子?がハイタッチしたシーンは
なんだか〜観客の皆さんの心をガシッとつかんじゃったね。
オセロのスネア・・・強弱がついてすばらしかったぞ!
魔女の宅急便メドレーのマリンバの乱れ打ち・・・すごかったぞう!
長女姫のパーカスのパフォマンス!
誰かに自慢したくなっちゃいました。
うまく表現できないけど
なんだか〜すう〜っと、ほっとした。

次女姫!毎日唇はらしてがんばってたね!
たんたんと吹いている姿!安心して聞けたぞ〜
なんだかね・・・いつの間にか・・・・
すてきな中学生になっていたね〜
お友達、先輩と楽しそうな次女姫を見て
うまく表現できないけど
なんだか〜ほわ〜っと、ほっとした。

いいね!吹奏楽って!合奏!って。
みんなのきらきらとした演奏が心に残りました。
いい〜!とっても!すばらしい!演奏会でした。
長女姫!引退おめでとう。

長女姫は、演奏会後、部員全員と父母の皆様と大打ち上げ〜
で・・・翌日も片付けで早朝学校集合だったので、
お友達とホテルに泊まりました。もちろんお友達のお母様も一緒ですよん。

で・・・
今日は、引退したはずなのに・・・
野球部の応援に〜吹奏楽部どっひゃ〜〜〜!と
駆けつけて行きました。
えへえへ・・・次女姫、コンバットマーチ口ずさんでおりました!
う〜〜〜〜〜〜ん!私も行きたい!
あはあは・・・長女姫・・・引退したはずでは?
でも、彼女の一学年上の先輩達も駆けつけるとか・・・
あはあは・・・吹奏楽の仲間達って・・・すばらしい。

375663_475137632499089_454739032_n


|

« MY HUMBLE HOUSE TOKYO | Main | 負けた〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55362592

Listed below are links to weblogs that reference 定期演奏会!:

« MY HUMBLE HOUSE TOKYO | Main | 負けた〜 »