« ホストファミリー! | Main | MY HUMBLE HOUSE TOKYO »

July 22, 2012

さてさて夏休み!

いやいや・・・・あっという間に
7月も中旬!そして〜夏休みですね。
昨年は、長女姫がオーストラリアに留学したり〜
パパがベトナムから帰国〜だったりと
いそがしい夏休みでした。
さて〜今年はどうかしらん?

ホストファミリーが終わってしまったら
すっかり夏休み終わった〜感でいっぱいですが・・・

14日早朝、Ada帰国のために家族全員で学校(7:00)へ送った後、
娘っこ達はそのまま学校へ、パパとおおたかの森近辺の喫茶店で
モーニングを食べパパを駅まで送りました。
そして、私はガラ〜〜〜ンとした自宅に戻り、
ふぁ〜〜〜!Ada帰っちゃった〜!と感傷に浸る間もなく
その日、午後2時から学校で次女の懇談会へ出席のため・・・
気分を入れ替えてまたまた高速飛ばして学校へ〜

15日は、次女姫のトランペットメンテナンスに
新お茶の水までおつきあい・・・
昼過ぎに次女は学校へ行きました〜。ぽつん・・・一人!
いやいや〜今はバーゲンの時!いやっほ!一人ショッピング堪能!

16日は、今度は長女姫の役員ランチ会!先生も一緒!
またまた高速飛ばして行ってきました。
今回はつくば駅の「2plats」でイタリアン!
で、帰りに部活を終えた娘っこと合流。合宿用の洋服買いに
つきあわされました。


17日、18日は娘っこ達は「SSZ」。
長女は、レポート中間報告会
次女は、英語でスピーチとお忙しい・・・
で、午後は部活・・・で。帰りは8時。
私は・・・いつもの我が家に戻さなくちゃ!
と大掃除〜!

で、19日から娘っこ達は合宿です。
7月31日の定期演奏会に向けてラストスパート。

長女姫は最後の演奏会だね〜
がんばれ!
次女姫!初定演だね。
ファイト!

そうだ!星出宇宙飛行士の壮行会の時
吹奏楽演奏際・・・長女姫ソロ・・・やったのに
テレビで放映されたのは、ダンス同好会だったね・・・残念。
次女姫の列の前まで映ったのに・・・・残念。

|

« ホストファミリー! | Main | MY HUMBLE HOUSE TOKYO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55254547

Listed below are links to weblogs that reference さてさて夏休み!:

« ホストファミリー! | Main | MY HUMBLE HOUSE TOKYO »