« 映画「宇宙兄弟」見たぞ! | Main | 終わった〜! »

June 15, 2012

かあちゃん!がんばる!

先週6月9日、10日とお子達の学校の文化祭でした。
かあちゃん(私)朝から分刻みのスケジュール!
朝一番電車に乗るというお子たちを駅までおくって〜
がんばっているパパを駅までおくって〜
学校内駐車場をゲットするため8時45分に家を出ました。
無事に構内駐車場をゲットし〜
吹奏楽演奏を聞くため体育館へ〜
演奏後、なんとレストランかあさんにエントリーしていたので
ダッシュ!なんとなんと!この私が人生初のウエイトレス!
合間を縫って次女姫クラスの演劇を見て〜
また、ウェイトレスさん!して〜「まかない」をごちそうになって
2時終了!!片付け、反省会に出席後、
5年役員会に参加〜そして最後は吹奏楽の父母総会参加!!
夕日に向かって、車を飛ばして夕食を準備〜しました。

無事完了いたしました。

吹奏楽は、二人とも出演!
長女のドラム姿にほれぼれ・・・やるな!長女!
次女のトランペット〜少し貫禄がでてきたぞん!
・・・・がんばれ!次女!

次女の演劇!
脚本、そして主役まで成し遂げた次女〜〜〜!
次女のがんばりにびっくり〜どっきり〜にやにや〜
優勝は出来なかったけど、キラキラしてたよ!

長女のアトラクション!
さすが、元気いっぱい高校2年生!
最高のパフォーマンスでしたワン!
パパと私に気がつかず、モグラたたきコーナーから
ピョ〜〜〜ンと飛び出してきた長女〜〜!
びっくりして〜「まま〜」って・・・
こちらも、優勝で来なかったけど
最高の演技力?とパフォーマンスで笑わせていただきましたワン!

主婦のひとりごと・・・
文化祭の真っ最中に役員会・・・総会・・・するって・・・
この学校らしい。学校に父母が来ている間にやっておこうという考え
さすがだ!

|

« 映画「宇宙兄弟」見たぞ! | Main | 終わった〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54964163

Listed below are links to weblogs that reference かあちゃん!がんばる!:

« 映画「宇宙兄弟」見たぞ! | Main | 終わった〜! »