« かあちゃん!がんばる! | Main | 藤右エ門 行ってきたぞ! »

June 27, 2012

終わった〜!

6月16日
柏地区の父母会!総会終了であります!
無事に終わった〜。
総会、親睦会は、柏のクレストホテルで開催。
なんと、私が司会したのだよ。
ふぁ・・・疲れました。
皆さんに、「とってもアットホームな会だった」と言ってもらって
ホッとしました。

で、5年幹事の打ち上げ〜
「しんかわ」でやったのだよん。
なんだかしんかわ・・・張り切っているよ。
ポイント〜なんて始まった。
ここも、ちょっと癒しの空間だよね。

さて〜今週末は、いよいよ留学生が来るぞ!
ベッド!買っちゃった!
机も2階に運びます〜
風呂掃除〜第一段終了。
留学生用グッズ購入終了!
留学生への浴衣購入!
なんだか、同じホストファミリーさん同士で
七夕パーティーをしてくださることになったのよん!
企画は、子供達らしいけど。
バディーも決まって、順調〜
日曜日が楽しみだワン!

009s


|

« かあちゃん!がんばる! | Main | 藤右エ門 行ってきたぞ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/55066875

Listed below are links to weblogs that reference 終わった〜!:

« かあちゃん!がんばる! | Main | 藤右エ門 行ってきたぞ! »