« ニュージーランド! | Main | ゴールデンウィーク!那須に行ってきました。 »

May 22, 2012

Welcome!

長女姫が春休み2週間お世話になった、ホームステイ先の
姫が7月に我が家に!!ホームステイします〜〜〜!!

Welcome!!Welcome!!

いっぱい日本を見せてあげたいワン。
まずは、我が家の家族そろって歌合戦カラオケ
そして、回転寿し
そして、日本と言えば今やアニメ!
なので、秋葉原に池袋・・・
そして今日オープンのスカイツリー・・・から・・・
浅草散策!
2週間、娘っこ達の学校に通います。
ううううん・・・
電車通学・・・・大丈夫かな?
いろいろたのしみな心配が増えました。
あはあは。楽しみですねん。
Img_2219


|

« ニュージーランド! | Main | ゴールデンウィーク!那須に行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54771479

Listed below are links to weblogs that reference Welcome!:

« ニュージーランド! | Main | ゴールデンウィーク!那須に行ってきました。 »