« 新年度スタート!してました・・・ | Main | 柏駅東口「鶏極」 »

April 20, 2012

新学期スタートしてました!2

無事に一学年ごと進級できた娘っこ達。

始業式が始まるまでは・・・
 部活→部活→遊び→部活→部活・・・の毎日。
長女は、このスケジュールプラスこの学校の特徴
「レポート作成」の毎日。
次女は、プラス宿題の嵐と戦う毎日。

この学校ね・・・長期休み後に「開講テスト」なる
チョッピり大きなテストがあるらしい。
このテストで英語、数学などのクラスが決まるらしい。
このクラスはテストごとにかわるらしいけどね。

で〜その前に、入学式!
吹奏楽なので演奏しに・・・
そして学年合唱しに・・・彼女はドラム担当だったらしいけど、
出かけていきました。

あのね・・・
留学から帰ってから14日まで1日も休みなく
学校へ行ってますが〜大丈夫ですか???

で、せっかくの休みも
吹奏楽部のパート同士ででかけたり・・・
前のクラスの方々と打ち上げしたり・・・
たのしそうだねえ。
次女も中学2年生・・・
カラオケ〜〜〜〜って。

で、今日は、研究所見学。

めまぐるしい・・・めまぐるしい・・・

母として・・・一言。
 制服、いつクリーニングだそうかしらん。

|

« 新年度スタート!してました・・・ | Main | 柏駅東口「鶏極」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54515619

Listed below are links to weblogs that reference 新学期スタートしてました!2:

« 新年度スタート!してました・・・ | Main | 柏駅東口「鶏極」 »