« 春休み! | Main | 新学期スタートしてました!2 »

April 20, 2012

新年度スタート!してました・・・

おやおや・・・

気がつくと、4月も半ばを過ぎましたね。
さくらもすっかり、散ってしまいました。

4月1日 
 長女!!無事に!元気に!帰国!!!
 学校主催の短期留学イベントは、相当、楽しかったらしいよ。
 笑顔満載の写真をたくさんとって帰ってきました!
 早速、彼女のフェイスブックにアップさせていたよ。
 しかし!
 朝一番の成田着(6時05分)の飛行機だったので、
 留守番組は4時起きで成田まで行きましたよん。
 二人でオークランドから、シドニー乗り換えで無事帰国!
 ありがとう〜〜〜ニュージーランド!!

 で・・・9時には自宅にいましたよん。
 あは・・・で次女姫は、午後から部活に出ると
 出かけようとしたら、
 長女も「部活でる〜〜』って・・・
 お子達・・・学校へ行きました・・・とさっ!
 若いってすばらしい。
 で、私も午後から父母会へでかけました・・・とさっ!
 うはうは、私も若いかも〜〜!
 
 

|

« 春休み! | Main | 新学期スタートしてました!2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54515531

Listed below are links to weblogs that reference 新年度スタート!してました・・・:

« 春休み! | Main | 新学期スタートしてました!2 »