« お誕生日でした! | Main | 新年度スタート!してました・・・ »

March 29, 2012

春休み!

朝晩と、寒暖の差が激しい日々が続いてます。
日中は、待ちに待った春の暖かい優しい日差し!
花粉をぶっ飛ばしてますが・・・
夕方から、ぴゅう〜っと冬の「まだまだ〜」の雄叫びのような風が
吹き荒れて「ぶるぶる」っと・・・
しばらく、灯油を買うか迷う日々が続くことでしょう。

世間は、春休みですね。

我が家の姫たちの学校も
高校生を送る会 → 卒業式 → 剣道、ラグビー大会(クラス対抗)
→終業式・・・と激動の一週間を過ごし、
にぎやかに春休みを満喫しております。

学校行事の剣道大会では、「初一本」をいれた
次女姫が、うきうき!
春休みは、部活、遊び、部活、遊び、宿題、部活・・・
の日々を過ごします。
いやいや・・・お忙しいことでござんす。

長女姫は、なんと学校内選抜!ニュージーランド短期留学!
今度も、2週間ホームステイで現地の高校へ
通って、授業を受けてくるという〜〜!
短期留学へと旅立ちました!
なんかね、あちらの学校の部活にも参加しているらしいよ。
なんかね、休日はあちらの学校で仲良くなった方と
「すしバー」なんかにも行ったらしいよ。
土産話が楽しみだ〜〜!

春は、あわただしいね。

このワクワクする慌ただしさに「感謝」!


Img_1219


|

« お誕生日でした! | Main | 新年度スタート!してました・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54336059

Listed below are links to weblogs that reference 春休み!:

« お誕生日でした! | Main | 新年度スタート!してました・・・ »