« 3月4日 柏!ラーメン! | Main | 3月6日 カーブス復帰してます! »

March 21, 2012

3月5日 おひな様

今年もおひな様無事に終了!
おひな様!おつかれさまでした!
また来年まで、娘っこの成長を見守ってくださいね。

終演後のおひな様・・・
Img_1262
お内裏様と歓談中・・・
「殿、今年もおつかれさまでございました。」

おやおや・・・こちらは三人官女が来年のシフト会議中・・・

Img_1260

おやおや・・・そしてこちらは、五人囃子の反省会。


Img_1261
五人囃子1「今年はお前・・・たいへんだったな」
五人囃子2「いやいや・・・今年の出ばなをくじかれたよ・・・おちび姫に。」
五人囃子3「箱から出されて、今年もがんばるぞ〜って周りを見渡したら・・・
      五人囃子2の頭の毛が〜〜〜つるっと〜〜」
五人囃子2「そ、そ、それ以上言うな〜」
     「う・・・まだ・・・木工ボンドのにおいがする。」

そして、こちらは護衛兵が小芝居中・・・

Img_1263
息子「父上・・・あなたについていきます。」

そして、こちらは・・・宴会まっただ中!

Img_1265

は〜〜い!皆さん!記念撮影しますよ〜
ハイポーズ!


Img_1266
今年もよろしくお願いします!


|

« 3月4日 柏!ラーメン! | Main | 3月6日 カーブス復帰してます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/54272518

Listed below are links to weblogs that reference 3月5日 おひな様:

« 3月4日 柏!ラーメン! | Main | 3月6日 カーブス復帰してます! »