« おやおや・・・恒例の年末ブログ放置! | Main | ポジディブイリュージョン! »

January 06, 2012

明けてました!おめでとうございます!

2012年スタートしましたね。
今年は何事にも前向きに!
おばさん根性!にさらに磨きをかけて行きたいと思っております!
ぶははは!

と・・・今年の抱負を述べた後
昨年度、年末の我が家といえば・・・・

まず〜クリスマス!
Img_1234

娘っこたちにクリスマスぎりぎりに飾ってもらったツリー!
2011年は2010年同様、「オレンジツリー」〜〜!
おやおや・・・星の下にサンタがいるぞ!
おやおや・・・ヘルメットかぶってる!
いやいや、ベルなんですが。
こういうことをするのは、ころぱぱです!
ツリーを片付ける頃には、サンタはリビングに転がっていました。
ごめんなさいサンタさん。
そして、このヘルメットはピアノの下に潜り込んでしまったらしく
しまい忘れました。

Img_1227

23日は、長女は学校へ行きました。

24日は、我が家でイブパーティー!
ケーキは、女子3人でつくったど!

Img_1235


Img_1247

25日は、「家族そろってカラオケ大会(忘年会練習)」
で11時から19時までいました〜〜〜!
よく歌っていられるよね〜って。
で、本番の「家族そろってカラオケ忘年会」も
11時から18時までいました〜!
最高にたのしかったぞい!
今年も、家族そろってカラオケ大会しようね〜

Img_1215


|

« おやおや・・・恒例の年末ブログ放置! | Main | ポジディブイリュージョン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/53667747

Listed below are links to weblogs that reference 明けてました!おめでとうございます!:

« おやおや・・・恒例の年末ブログ放置! | Main | ポジディブイリュージョン! »