« November 2011 | Main | January 2012 »

December 16, 2011

おやおや・・・恒例の年末ブログ放置!

Img_1213

おはよう!ございます!
世間は、すっかり年末ムード・・・
そして、私のブログは毎年、恒例になるつつある「放置」状態!

なんだか、ドタバタとした日々を送っております。
11月の出来事総まとめ!
 ・パパとなんと、まじめに講習会に参加!
   わたしにとっては、「どっきどき」なときでした。
 ・学校の父母会!ランチ会!・・・目白押し!
   わたしにとっては、「でへへ・・・」なときでした。!
 ・次女姫の個人面談!
   わたしにとっては、「ふむふむ」なときでした。
 ・子供たち、中間テスト〜!
   わたしにとっては、「ねむねむ」なときでした。
12月の出来事総まとめ!
 ・娘っこたちの、吹奏楽部ウィンターコンサート!
   わたしにとっては、「わくわく」「ほわほわ」なときでしたん!
 ・次女姫、学校のイベント「英語劇」!観劇!
   わたしにとっては、「むふふ」なときでしたん!

特に吹奏楽のコンサートは、感動しました。
午前中出張から帰国したパパと一緒に見に行きました。
長女にとっては、最後のウィンターコンサート。
次女にとっては、初めてのウィンターコンサート。
姉妹そろって、出ているなんて〜〜〜
彼女たちの「かあさん」でよかったよ〜〜〜!

とってもあたたかな、いいコンサートでした。

さあさあ・・・いよいよ、年末ですね。
気合いを入れて、がんばりましょう!
大晦日、我が家の恒例になりつつある「大カラオケ」大会、
ハッピーに開催できるよう!がんばりましょう!
さあ〜大掃除前のプチ掃除、年賀状、ころのトリミング
ピアノ教室・・・いろいろやらなくちゃね。
その前に!体力をアップさせなくちゃ。

ということで・・・
おやすみなさいZZZZZ

 

Img_1212


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »