« 散歩 | Main | GRAMERCY NEWYORK! »

November 15, 2011

次女姫お誕生日!

次女姫が先月、無事に13歳になりました。
おめでとう!
大きくなったね〜!
中学生になって、自分の世界がぐわ〜んって広がって
戸惑いながらも、一歩一歩、歩んでいく次女姫!
頼もしくなったね。すてきなレディーになったね。
すてきな中学生生活を送ってくれるといいな〜
心も体も〜大きくなあれ〜

次女姫のお誕生日ケーキは、なぜか毎年アイスケーキ.


Img_1197
今年も、アイス〜!
昨年までは、夢中になって一気に食べていたのに、
今年は、太るからって・・・
お年頃ですねん。

そうそう・・・我が家の王子も・・・


Img_1194

ころ「えっ?誰か呼んだ?」
はいはい、呼びましたよん。
次女姫の一週間前が ころ の9歳のお誕生日でした!
おめでとう!
いつまでもいつまでも、我が家のアイドルでいておくれ!
いつまでもいつまでも、私のストーカーでいておくれ!


Img_1191

ころのケーキは、わんちゃん用のチーズケーキを買ってきた!
こちらは、あっというまになくなったワン!

おめでとう!


|

« 散歩 | Main | GRAMERCY NEWYORK! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/53249898

Listed below are links to weblogs that reference 次女姫お誕生日!:

« 散歩 | Main | GRAMERCY NEWYORK! »