« October 2011 | Main | December 2011 »

November 17, 2011

GRAMERCY NEWYORK!

ころパパ、ときどきデザートを買ってきてくれます!
なので~デザートレポート!
このところ立て続けに購入の大人気のGRAMERCY NEWYORK!
なんかね、梱包からかっこいいんだよね。
御洒落だね~~って感じ。

「GRAMERCY NEWYORK」

第一弾
栗と和三盆のロールケーキ!
季節限定の商品。
しっとりとした生地の中に、クリームと大きな栗がごろごろ入った
ロールケーキです。
見かけは、地味ですが、びっくりするほどおいしい!
生地、クリームともに甘さ控えめ、くりの甘さがひかる
ロールケーキです・・・・
パパが買ってきてくれて・・・
あっという間に、食べちゃった。
ので・・・写真がな~~~い!

第二段
「ESPRESSO&MASCARPONE CHEESE CAKE」

ロールケーキですっかりGRAMERCY NEWYORK!のファンになったパパ
今度は、チーズケーキ!
こちらは、一つづつ梱包されていて、日持ちする商品。
018_2
お土産にいいかも。

第三段
「NEWYORKチーズケーキ」
GRAMERCY NEWYORKの看板商品!
この日最後の一つ!をゲット!

003_2
うわさ通り、いやいや・・・チーズケーキの常識を覆すおいしさ!
まだ、食べてない方~一度お試しあれ~~~と
叫びたくなるおいしさでした。
このケーキのために行列ができるわけがわかったワン・・・。

005


写真よりずっとおいしそうなんだけどな~
電気の光だと、ちょっと暗いのかな?

この写真を撮った後、あっという間に食べちゃいましたとさ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2011

次女姫お誕生日!

次女姫が先月、無事に13歳になりました。
おめでとう!
大きくなったね〜!
中学生になって、自分の世界がぐわ〜んって広がって
戸惑いながらも、一歩一歩、歩んでいく次女姫!
頼もしくなったね。すてきなレディーになったね。
すてきな中学生生活を送ってくれるといいな〜
心も体も〜大きくなあれ〜

次女姫のお誕生日ケーキは、なぜか毎年アイスケーキ.


Img_1197
今年も、アイス〜!
昨年までは、夢中になって一気に食べていたのに、
今年は、太るからって・・・
お年頃ですねん。

そうそう・・・我が家の王子も・・・


Img_1194

ころ「えっ?誰か呼んだ?」
はいはい、呼びましたよん。
次女姫の一週間前が ころ の9歳のお誕生日でした!
おめでとう!
いつまでもいつまでも、我が家のアイドルでいておくれ!
いつまでもいつまでも、私のストーカーでいておくれ!


Img_1191

ころのケーキは、わんちゃん用のチーズケーキを買ってきた!
こちらは、あっというまになくなったワン!

おめでとう!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

散歩

最近、週末はパパと散歩!
子供たちは、それぞれ部活で忙しく休みなく学校へ行ってます。

なので、私たちは「散歩」!
先週末も「散歩」!


Img_1202_2
ころ「俺様も連れて行ってくれ〜」


Img_1207
毎回2時間弱は歩き続けます・・・てくてく・・
ころ「なんか・・ちょっと疲れました」
ころ「なんか・・いますよ!パパ待ってください〜〜〜」
パパが丘を駆け上るとそこには〜〜!
野生のキジが!え〜〜〜!
キジはパパの、攻撃にびっくりして 
「け〜〜〜ん!け〜〜〜ん!」と叫んでビュ〜〜〜っと
飛んでっちゃった。


Img_1209
で、私はその決定的瞬間をのがしたとさっ!

そして、散歩コースは「し〜〜〜〜ん」
いつもの静けさを取り戻しましたとさ。

Img_1211


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »