« ころ!すっきり大変身! | Main | ひさしぶりに〜行ってきました! »

October 14, 2011

MacBook Pro・・との戦い

あのね・・・
先日購入したMacBook Proからブログを書いてます。

ブログには、文字入力できるのに、
楽しみにしていたYAHooオークションの
入力ページに文字入力ができない!!

はあ・・・かれこれ、2時間がんばってみた。
はあ・・・できない。
なんだかね、下の方に別枠がでてきて、そこには入力できるのに
本当の画面には入力できないんだよ。

ほとほと疲れ果て、誰もこんなことでは電話しないだろう
サポートサービスに電話してみたのでありんす。

おや?ふむふむ・・・
私と同じような問い合わせが殺到しているそうな・・・
へへへ・・・よかった、へんな意地を張らずに
速攻、電話すればよかった。

どうやら私が使っているOSをバージョン10、7、2にアップデートすると改善されるらしい・・・
つまり、そこを改善したのが10、7、2らしい。まあそれだけではないらしいが。
うほほい・・・でも・・・今日はもう時間ないな〜

ふぁ〜〜〜!
買い物いかなくちゃ!
生徒さんも来ちゃう!
主婦のお気楽時間終了ですな・・・・

|

« ころ!すっきり大変身! | Main | ひさしぶりに〜行ってきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/52988193

Listed below are links to weblogs that reference MacBook Pro・・との戦い:

« ころ!すっきり大変身! | Main | ひさしぶりに〜行ってきました! »