« 初!収穫~! | Main | 夏休みですね! »

July 11, 2011

久しぶりにオークション参加してみた!

久しぶりに、オークションに参加してみた!
本棚を少し整理して、小学生用の歴史のまんが17冊を
オークションに出してみたら!
なんと、5000円で売れた!ちょっと感動!
全国の「不用品」をおもちの奥様~~~!
オークションで売ると~
ランチ代が稼げますよ~~~!

オークションって意外に楽しい。
出品してから落札まで、年甲斐もなく、ドキドキするし・・・・
より多くの方に見てもらえるように、無い知恵を振り絞ったり・・・・
発送の際の梱包のこととか・・・
落札して頂いた方とのメールのやり取りとか・・・

普段使わない、脳みそをフル回転!
毎日1つ出品を目標に頑張るぞ!

そうそう!今のYahooオークション!
参加しやすくなってる~
前はこんなに至れり尽くせりではなかったような・・・
品物の写真とコメントさえ考えればあとはすべてお任せ~って感じ。

すばらし・・・

|

« 初!収穫~! | Main | 夏休みですね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/52175819

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにオークション参加してみた!:

« 初!収穫~! | Main | 夏休みですね! »