« AUの光回線に変えてみた。 | Main | 文化祭で・・・PIKA PIKA! »

June 24, 2011

今日は!暑かった!

今日は、腹が立つほど暑かった!

なんか、昨晩からじっとり汗が出て、寝苦しくて、
タオル片手に寝てました。

起きて、子供たちが学校へ行き、ゴミだしだけで汗だく・・・
こうなったら~と、部屋ではランニングに半ズボンで、
いきなり雑巾がけ!
汗が出るだけ出したら、出なくなるかと、せっせと雑巾がけ!
なのに、でるでる汗君!

で、グリーンカーテン!といろいろ「つる性植物」植えたけど
まだグリーンカーテンになっていないので、
すだれを買ってきた~!

そうよ!この汗は、この年代の方ならピンと来る
「ホットフラッシュ」きっとこの暑さと汗は私だけ・・・
だって、6月なのにこんなに暑いわけがない!
いよいよ本格的な「ホットフラッシュ」!

とおもったら~
全国的に、本当に今年一番の暑さだった~~~~~!
ホットフラッシュじゃなかった~~~!
おうおう・・・
「本当はこんなには暑くないんだ!」
・・・と汗だくになって、節電!根性でクーラーも入れずに
昼寝して、目が回ってしまった・・・。
危うく、熱中症でダウンするところだった!
危ない!ホットフラッシュと感違いに気をつけよう!

温度計買ってこよっと。

20年ぶりに6月の最高気温を超えたとか。
埼玉県熊谷では39度を超えたとか。

でも、明日は10度以上、気温が下がるらしいよ。

|

« AUの光回線に変えてみた。 | Main | 文化祭で・・・PIKA PIKA! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/52033678

Listed below are links to weblogs that reference 今日は!暑かった!:

« AUの光回線に変えてみた。 | Main | 文化祭で・・・PIKA PIKA! »