« 小さなハッピーが・・・ | Main | AUの光回線に変えてみた。 »

June 17, 2011

文化祭!

先週の、土曜日日曜日は娘たちの学校の文化祭でした。

今年は、パパが出張を絡めて帰ってこれたので
パパと一緒にレッツゴー!しました。

中学一年生は、合唱を披露しました。
約200人の大合唱、迫力あって、初々しさ炸裂してました。
曲は、校歌、「青いベンチ」「ロビンソン」・・・いいねえ。

高校生たちは、クラスごとにアトラクション、演劇、食べ物屋さん、映画等々
クラスカラー炸裂してました。
クラスごとのほかに、部活、生徒会と
ほとんどの子が2~3つ掛け持ちしていて、楽しそうに動きまくってました。

みんな、生き生きとキラキラしてました。
そんな、生徒さんの中に我が子がいると
なんだかまぶしいね。
私たちは巨人の星の「姉さん」のように物陰に隠れて
見つめておりました・・・。たとえが古い!
いやいや、「姉さん」のようなさみしい顔でなく
二人してニタついておりました。えへへ・・・

パパも忙しくなりそう!
子供たちもそれぞれ世界が広がってる~!

さあさあ・・・
私も、自分の世界を広げよう!
じゃなくて・・・まずは「自分の世界を見直そう!」

老いて枯れないように・・・え~~字が違う!

置いて行かれないように~~~!

|

« 小さなハッピーが・・・ | Main | AUの光回線に変えてみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/51966136

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭!:

« 小さなハッピーが・・・ | Main | AUの光回線に変えてみた。 »