« 梅雨入りですね。 | Main | 暴風! »

May 30, 2011

小さいハッピー見つけたよん!

庭の木の選定を、シルバーさんに頼みました。
ので、まずは自分で庭木のチェック!
おやおやこれなんだ?
001


う~ん。ちょっとわかりずらいぞ。
こっちの写真でどうだ!
003

なんと、夏椿の木に「巣」を発見!うはうは!
中で仲良く住んでいたのは~「メジロ」うほうほ!
ちょっと、ハッピー! うひょ!
ちょっと、ワクワク!わくわく!
ちょっと、ドキドキ!どきどき!
楽しみができた!

まだ、雛たちの声は聞こえてこないので、まだたまごちゃんなのかな~

ということで、シルバーのおじさんと協議?の結果、
このメジロちゃんが巣立った後、剪定してもらうことになりました。

メジロパパ、ママ!子育て頑張れ!

|

« 梅雨入りですね。 | Main | 暴風! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/51806589

Listed below are links to weblogs that reference 小さいハッピー見つけたよん!:

« 梅雨入りですね。 | Main | 暴風! »