« 小さいハッピー見つけたよん! | Main | 小さなハッピーが・・・ »

May 30, 2011

暴風!

いやいや・・・今年は、自然災害が恐ろしい。
大きな地震があり、ちょっとやそっとでは驚かない日々を過ごしておりましたが
やっぱり、最近の日本は変だ!!

5月なのに早々と梅雨に入ったり、
5月なのに大型の台風がドカンとビュ~~~ンとやってきたり・・・

この千葉県北西部を襲っているのは、台風の風なのかな?
最近体験したことのない、強風が吹いております!

先日は柏のほうで竜巻らしきものが発生してスーパーに止めてあった車がひっくり返っておりましたが
今日は朝から暴風が吹き荒れております。

あ~~~私の「小さなハッピー」が吹き飛ばされちゃいそう~~~!
庭の夏椿がうねっております!
がんばれ~~~!メジロ親子!

さっきコロを庭に出したら、おしっこしながら風に吹き飛ばされそうに
よろよろと流されておりました!危ない~~!

電車は大丈夫なのかな?
おうおう。心配でやんす。

|

« 小さいハッピー見つけたよん! | Main | 小さなハッピーが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/51808992

Listed below are links to weblogs that reference 暴風!:

« 小さいハッピー見つけたよん! | Main | 小さなハッピーが・・・ »