« すごい!雷雨なう! | Main | ゴールデンウィークだ!国展だ! »

April 28, 2011

トールペイント

昨日は、トールペイント教室に行ってきました。
おしゃべり炸裂しながら、作品を書いてます。
うふ、それが楽しいのですよん。

先生の作品を穴があくほど見ながら、書いているのに
なぜか同じにはならないのよね。
そこが、おもしろい!私の作品は、「ザッ!オーザッパ!」
今回の作品に鳥さんが描かれているんだけど、
なんか首が短いような気がします。私みたいに。

おやおや、まあいっか。

とりさんと言えば、我が家のセキセイインコの「ピーカ」
なんだか元気がない・・・
息を吐く度に、「ぴーぴー・・・」鳴いてる。なんかね、苦しそうなんだよね。
どうしたのかな??心配!!

|

« すごい!雷雨なう! | Main | ゴールデンウィークだ!国展だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/51519860

Listed below are links to weblogs that reference トールペイント:

« すごい!雷雨なう! | Main | ゴールデンウィークだ!国展だ! »