« February 2011 | Main | April 2011 »

March 10, 2011

いやいや!ご無沙汰いたしておりまする~!

いやいや・・・気がつけば3月ではありませんか!
いやいや・・・雪が降ったり、気温が20度になったり、花粉が大飛散したり・・・
忙しいですな。

あのね、前回ブログで書きましたが、我が家の21歳の静御前(洗濯機)
とうとう爆音御前になってしまったので、買い換えました!
ドキドキするのよね・・・電気屋さんって。
主婦だからって適当な商品を売りつけられるような気がして・・・
主婦だからって適当な値段で売りつけられるような気がして・・・

でも、洗濯機だけは早急に必要なので、勇気を振り絞って買ってきました!
ふふふ・・・大袈裟!
電気屋さんってとっても楽しいけど、未知の世界なのよね・・・
こういうときは、いつもは、次女を連れていきます。
次女はこういうとき、とっても頼りになるのよね~~~!
でも今回は私一人!

んで、ネットでいろいろ情報をゲットして、買ったぞ!
日立のビートウォッシュにしたぞ~~~!

今の洗濯機!いろいろ洗えるんだね。
今の洗濯機!賢いね!
今の洗濯機!静かだね!
いや・・・文明って、進歩って素晴らしい!
洗濯時間が半減して、時間がたくさんできたぞ!

そうだ!働かなくちゃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »