« 作ってみた! | Main | 雪だるまん! »

February 16, 2011

友チョコ!

最近のバレンタインは・・・
友達にチョコをおくるのか?

いやいや・・・たくさんもらって帰ってきた!
長女・・・
001


このほかに、その場で食べたチョコ20個くらい・・・
前日にちょこっとかわいい~クッキーを焼いていましたが・・・
長女は、ホワイトデーに思いっきり!作ってプレゼントするそうです。
何をつくるのかな?
それにしても・・・・手前の写真のチョコはお友達のお母さまから頂いたのですが
このほかのチョコはすべて手作り・・・
中学生!がんばりましたな!すばらしい!

次女・・・
かわいい~チョコを前日に作り、お友達と交換♡
いいね!小学6年生の精一杯の頑張りに拍手!
003


このほかに15日に6個頂き・・・今日も2つ頂く予定だそうです・・・

しばらくはおやつを買わずにすみます・・
もはや、朝から晩までチョコですよ・・・。


|

« 作ってみた! | Main | 雪だるまん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/50885550

Listed below are links to weblogs that reference 友チョコ!:

« 作ってみた! | Main | 雪だるまん! »